プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

av女優
今はセクシー女優さんと言うらしいが。

いくら 認知されてきても。

メチャクチ知名度の高い女優さんならば、良いけど。

有名でない女優さんが大半。

もし 彼女が凄く良い子で明るくて 可愛くて
優しい女性の場合。

av女優さんなら 彼氏にとって 毎日が地獄では、ありませんかね??

A 回答 (2件)

そう思うなら無理に付き合う必要ないよね。


全てを受け止める寛容さがないなら相手を選べば済む事です。
    • good
    • 2

AV女優でなくても「きわどいシーン」はいくらでもあり得るわけですから「AV女優でなければ問題なし」とは言えないでしょう。

結局「どんなシーンを撮影するのか」と言う個々の話ですし、また彼氏さんの考え方次第にもなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!