人気雑誌が読み放題♪

芸能人以外でも歓迎です・・・(^-^)

A 回答 (2件)

芸能人や芸能人以外というとどこまで、どこまで名の知れた人なのかによりますよ。

というのも、本名非公開の人はたくさんいますが、ヤフーなので検索するとヒットしてしまうんですよ。

綾瀬はるか、ベッキー、石原さとみ、柴崎コウ、JUJU・・・

いずれも公式HPやウィキペディアなどでも非公開ですが、調べると出てきます(信憑性は不明)。

また在日の人は本名を公開しても「通称名」にしてることがあるので、本名が実は「本名でない」ことがあります。ここでは述べられませんが・・・

ちなみにAKBは殆どが本名なので、あえて本名同じ、という公式HPでは掲載してないだけの話でしょう。ウィキペディアなどでは公開してます。

名の知れた人でないなら検索してもヒットしないことはあるでしょうが、知らない人を出しても仕方ないでしょう・・・
    • 1

「AKB48」「SKE48」「NMB48」「HKT48」の、全てのメンバー。

今のところ、本名は一切、公表されていません。
 公式サイトのメンバーリスト、各種書籍、雑誌などの出版物、どれにも本名の記載はありません。

参考URL:http://www.akb48.co.jp/about/members/
    • 0