dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、私は大阪のヘルスで働いている者です。。。

最近お客さんの事をすきになってしまいました。
そのお客さんは3回来店してくれて、その間に好きになってました。

3回目のとき、思い切って連絡先を聞きました。。。
そして、2回一緒に遊びにでかけました。すごく楽しかったのですが、2回目に遊んだ時に私からホテルに誘ってしまいました。。。

彼も口には出してませんでしたが、そのような雰囲気をだしてました。
少し戸惑っていたみたいですが、行こうか。とホテルへ行ってしまいました。

本当はもう少しあとからがよかったのですが、私が嫌われまいと焦ってしまったうえでの行動でした。。。

この日を境に、彼からあまり連絡がこなくなってしまいました(/_;)
又遊びに行こう^^!と、メールしても返事がきませんでした。。。
以前は一日に何通も連絡くれていたのですが。。。
もしかしたら
「どうせ誰とでもしてる軽い子なんだなぁ。」
と思われたのかもしれません。。。
おもいきって迷惑か聞いてみても、「迷惑じゃないよ。無視もしていない」ということでした。。。


仕事上そう思われても仕方がないとおもうのです。。。
どうしたら誤解が解けるでしょうか…
連絡するのはうざいでしょうか?もうメールとかしない方がいいでしょうか?この恋は諦めるべきでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

参考にしてほしい事例が身近にあったので投稿しました。



元彼にソープで働いていた女性と過去付き合っていた人が
おりました。
元彼があまりにかわいい彼女をソープでみつけて、
通いつめて、気持ちを伝えて、
自宅に一度遊びに来てもらい、
最終的に付き合ったそうです。

ところが1ヶ月足らずで別れてしまったそうです。
理由を聞くと職業をやっぱり受け入れられなかったからと言っていました。
ただし、この男性は付き合うときの告白に、
俺はソープで働いていることに対して偏見もないし、
ただ好きで仕方がないから付き合ってほしいといい、
悩む彼女の後押しをして付き合ったそうです。

この話を聞いて正直とんでもないやつだと怒りましたが、
世の中には相手の弱みに付け込んでなんとか付き合おうと
する人はいると思います。

私がこの質問を見て思ったことは、
相手の弱みに付け込んでずるずると利用するような人では
ないからまだよかったですが、
仮に今前向き付き合うことができたとしても、
この先に悩むことはまだまだ出てくるのではないかなと言う事です。

お仕事で偏見をもたれることは今までも十分あったと思います。
それを理解してくれる人が現れるのが一番だと思います。
でもそれを理解するのには相手自身も自覚する以上のエネルギーを
必要とするのではないでしょうか?

だから今は彼が受け入れてくれるのかどうなのか、
あなたの思いは十分伝えられていると思いますので、
受け入れてくれるキャパのある人なのかを待って、
相手から連絡がなかったり、
都合よくあなたを使おうとするならば毅然とした態度で
友人以上の関係になることをさける強さを
持たれるようにして自分を守ることも考えてほしいです。
    • good
    • 12

軽はずみな行動をしたと思うし厳しい位置にいるのは事実やと思います、下に風俗で働いてる女性を性処理だけと考えてるやからがいますが、すべての男が風俗で働いている女性を軽く見ているわけではないので気を悪くしないで下さいね、本気で好きなら傷つくことを恐れずに思い切って気持ちを打ち明けてみてはどうでしょうか?頑張って下さい。


いい恋に実ればいいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)本当に勇気づけられます!もぅ少しがんばってみようと思います!
上手くいったらもぅ軽はずみな行動はやめてじっくり仲良くなっていきたいです。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/20 18:24

結論から云えば今はまだ諦めるべきではないでしょう。


ヘルスであろうがソープであろうが単なる職業であって貴女が一個の女性であるのは紛れもない事実です。
こう云った職業でしか生計を立てられない女性も数多くいますし、一般の職業の女性より純真な部分も充分持ち合わせている人もいます。
ただ悲しいかな、こういう事を理解してくれる男性は極めて少数であるのも事実です。
可能性は低いかも知れませんが、後から後悔しない様に思い切り自分をぶつけてみませんか?
健闘を祈ります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何か勇気がわいてきました(;▽;)
もぅ少し頑張ってみます!本当にありがとうございます(>_<)

お礼日時:2008/10/20 18:20

反応を見る限りでは厳しいかなと思います。



自分自身の気持ちの整理がしたいという意味でメールを送りたいと思われるかもしれませんが、あくまで彼はお客としてお店に着ているのだと解釈して、これ以上はメールをしない方が良いかと。お気持ちは分かりますが・・。

友人にキャバ嬢をやっている人がいますが、そこで出会った彼と現在もお付き合いをしています。稀かもしれませんが必ずしもお客としてという人ばかりではないかと思いますので気を落とさずにまた良い人がいればアタックしてみてもいいかと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
やはり難しいですよね…
でも、後少しがんばってみて、とことんアタックしてみてソレでもダメだったら諦めます。。。


ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/20 12:33

金出して性処理するだけの女に本気にならないと思う


風俗行く男は恋愛をしたいんじゃない
性処理したいだけ

風俗に彼女を探しに行ってないぞ
彼女にFとかさせるの嫌だからか
マンネリしてるから行ってるんだぞ

風俗の女は男を勘違いさせて金にしなきゃ駄目なんだぞ
あんたが勘違いしてどうする
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうですよね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/10/20 12:18

はじめまして


文面をみると今後厳しいかも知れません。
ただもう少し連絡を取って頑張ってもいいと思います。
もしかしたら性の不一致かも知れませんし、まったくうざいとかは関係ないかもしれません。
何回か連絡して反応がないならあきらめたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そぅですよね…少し難しいですよね…性の不一致も確かにあるかもしれませんがこの間ソレは少し克服しました。
連絡をとってみます!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/10/20 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A