dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ソープ嬢との店外デートの質問をさせていただいた者です。結果報告を含め追加質問です。
店外デートの結果としては、

・ランチ、カラオケ、映画、とごく普通なデート。
・体の接触は手つなぎのみ。
・また来てね等、お店の話は一切出ず。
・こちらもお店の話題は全く出さず。
・ちょっと先だけど次回のデートの提案あり。
・怖いお兄さんなどもちろん現れず。

出来れば同業者の方のご回答をお願いしたいと思います。
何か営業色は全くないのですが、これってまじに気に入られているのでしょうか。

A 回答 (7件)

 前回の質問も併せて拝読しました。



 貴方が自分の中にある偏見や差別を拭い去ることが先決です。ソープ嬢という言い方に特別視しているようですが、ただの女性ですよ。職業蔑視を持っている限り、ずーっと疑問しかない疑似恋愛関係しかできません。
 好きな人がソープ嬢でも、その職業に誇りを持って懸命に働いているならいいんですよ。他のお堅い職業に就いていて、風俗やソープで働く同性を蔑視して、仕事もろくにできず誇りも持たずにいて、平気で不倫する、風俗やソープ顔負けの交尾しかできないような最低女より、ずっと気高く生きているのが彼女達ですよ。
 貴方も、条件しか見ることをしないから、人に聞かないといけない付き合い方しかできないということですから、ちゃんと見る目・選ぶ目・判断できる目を持ちなさい。
 
 まじに気に入られているのが嫌なら、貴方も思わせ振りな態度を止めて、お気に入りのソープ嬢として店に行き指名するだけの得意客にするか行くこともしないこと。ソープ嬢だから振っても傷付けても構わないなんてことはない。
 自分が気に入っていて、彼女を知りたい、関係を深めたいと思うなら、彼女を一人の女性として自分に相応しい人かどうかがきちんと見られないとね。疑問だらけ、疑いだらけの関係しかできないということは、無条件に受け入れ信じる恋愛関係は築けない。自分が好きならそれでいいだけ。自分自身によく問い掛けて、彼女を傷付けないようにすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りだと思います。

お礼日時:2012/08/21 23:06

人それぞれで、営業でお付き合いする人もいれば本気の人もいるでしょう。



今後店には行かず、普通にデートする関係でいられるかどうか
簡単に見極められるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

人の意見なんか聞かなくても自分がどうしたいのかで決めたらどうですか。



彼女のことが好きなんですよね。それなら普通にアタックすればいいだけです。営業の一環だどうだなんて、どうでもいいじゃないですか。始まりが、もし営業としてでも、あなたの熱意が伝われば彼女の気持ちはあなたに向きますよ。

人の気持ちは移り変わりするものです。

まあ、風俗関係の女性が店外で個人的に男性と会うのは、多くは自分のお客さんをつなぎとめておくための「いわゆる営業と呼ばれるもの」ですが、全てがそうだとは限りませんよ。ぼくを含めて知り合いとかにも、風俗関係の女性と真剣なお付き合いをした人は多いですね。

あなたは、その女性の内面的な、なにかに惹かれたからこそ、その女性に好意を持ったのですよね。相手の職業なんて気にしないでいいと思いますが・・・。あなたに偏見がないのなら、風俗も普通の会社員も同じですよね。

※ 自分の彼女にしたいのなら、自分の思いを真剣に伝えるといいです。彼女たちの多くは、恋愛に対して少し引け目を感じてるところもありますので、自分は本気なんだよって、職業なんて関係ないじゃないかって、言ってあげたらいいです。後は、あなたがどれだけ本気で気持ちを伝えられるかです。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お店で出会った彼と婚約しているものです。



彼25歳 いわゆる高学歴、大手企業勤務です
私27歳 メーカー事務です

出会いはデリヘルでした

最初はなんとも思っていなかったですが、お店の外であうのはリスクが伴います

何とも思っていなかったら会わないですよ
お客さんと(笑)

「この前俺はすごい楽しかったよ。迷惑でなければまたご飯いこう。」ってなかんじでメールうっておけばいいんじゃないでしょうか?

風俗嬢としてではなく一人の女性としてきちんと対応してください
    • good
    • 0

どっちにしろ、付き合いたいならまたデートに誘うしかないですね。


お店にもいって、デートもして徐々に外で合う比率が多くなれば
付き合ってるようになるでしょう、今後の展開によります。

たまに風俗嬢と付き合ってる人いますよ。
    • good
    • 0

同じく営業の一環だとおもいます。



風俗関係で働いてる女に誠実な恋愛を求めていくのはやめた方がいいと思います。

一般人とかなり感覚が違うところがありますので相当苦しみます。
    • good
    • 0

営業の一環です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A