dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏以外に好きな人ができました。
好きな人に彼氏の相談を乗ってもらっても大丈夫でしょうか??それを名目にデート誘おうと思ってます。

A 回答 (6件)

「デートに誘う」ということですから、邪な考えですね。



すでに気持ちは彼にはないのでしょう。

キチンと彼とのことを清算しましょ。

そういう気持ちになってしまうと、仮にその好きな人がダメでも気持ちは戻りませんよ。

清算できれば、堂々とアプローチできるんですから。

姑息なことはやめた方が良いです。
    • good
    • 2

悪女になるなら月夜はおよしよ、素直になりすぎる。

隠しておいた言葉がポロリてしまう。『行かないで』
中島みゆきさんの『悪女』聞いて下さい。
    • good
    • 0

大丈夫でしょうか?も何もないと思うけど。


それを名目でデートしたいんでしょう?
つか、別れてからデート誘ったら?
    • good
    • 0

大丈夫でしょうか?の意味がわからないけど、


それが理由で死んじゃうとか、逮捕されちゃうとかはないので安心して。

二股はかけないようにね。
    • good
    • 2

良いと思います。


悪女の道は1日してならず。
今後、沢山の異性を手込めに取って行きましょう。

今の彼の優しさ、愛情、楽しい思い出は貴女にとっては何の利益にはなりません。
今の彼の嫌な所や弱い所を見つけて、搾り取ってから、気になる異性に乗り換えて、そこでも搾り取ってから次に移りましょう。

悪女の道へようこそ♪
応援しています。
    • good
    • 2

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!