プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレにどれだけお金や量力を使えますか?

二ヶ月間一緒にいた好きだった人がいます。
出会いはティンダーです。
振られて、「思わせぶりしすぎた、ヤリモクだった」と言われました。
何回もエッチはしてみたんんですが、痛くて最後までできず今だに処女です。指は一本しか入りません。

今までしてもらった事
お泊まり丸一日中のデートが3回
お泊まりなしのデートが5回
計8回

ホテルの回数は5回
宿泊代、ラブホ代 合計で多分8万くらい 男負担

車で送り迎えをしてもらう
相手の家と自分の家の距離 30、40分
駐車場代、ガソリン代 男負担

デート代は多めに出してもらう
美術館、プラネタリウム、お風呂カフェ、犬カフェ、
水族館、カフェ、ディナー、ランチなど

車がパンクした時はタクシーで迎えにきてもらいました。次の日のデートの為にレンタカーも借りてきてくれました。
相手の祖父が亡くなり急遽、お葬式で実家に帰った時、デートの為に翌日、フライトしてくれました。
ホテルのチェックアウトの時、時間に遅れそうになり慌てていたら、「俺が延長代払えば良いだけだから、ゆっくり準備していいよ」と急かさずに待ってくれました。
電話は週に一回、1、2時間の長電話に付き合ってもらいました。
出張帰り、毎回お土産を買ってきてくれました。
キスされてるようなラブラブなツーショットの写真や動画も沢山撮りました。

男のスペック
スポーツインストラクター、27歳
サッカー顔のイケメン、運動神経抜群
逆三角形、6パックの細マッチョ

結局、この男は何がしたかったんでしょうか
振られて男の前で号泣し、その後電話で1時間ほど、
最後に話し、その3週間後には、「もう嫌われてもいいから、セフレにならない?」とラインで言われました。
最後までセックスも出来ず、
イカせてない時の方が多いです。

10万以上のお金と量力をかけて、満足にSEXも出来なかったのに、この男は一体何がしたかったんでしょうか。別に私の処女にそこまで固執するほどモテない人でも無いんですよね。

質問者からの補足コメント

  • どうやったら本当に好きになって貰えるのか分からないです。男の好きってヤリタイが大部分占めてると思うんですよね。
    ヤリモクと本命って何が違うんでしょうか。

    ヤリモクでも、ただセックスだけをする為に会ってホテルに行くだけでは無いじゃ無いですか。

    電話もするし、デートもするし、送り向かえもするし、愚痴も聞いてくれて、優しい言葉とフォローもしてくれて、お願い事も聞いてくれて。
    もっと可愛かったら、好きになって貰えるのでしょうか。わからないです

      補足日時:2023/07/04 21:23

A 回答 (7件)

普通セフレと水族館とかデートはしませんよ、ホテルか家でやるだけがセフレです。

言葉ではセフレって言われてるけどやってることはデートですよね。振ったからヤリモクだったと負け惜しみみたいな事を言っているのだと思います。
僕はセフレには出来るだけお金は使いません、むしろおねだりします、ホストみたいなもんですかね。
ショッピングで何か見掛けると「僕君に似合いそうな服があった」→「じゃあ買ってきてよ」という感じ。
    • good
    • 0

>デートはたくさん


だからなに?
遊びに投資したけど飽きた。
やりたいけど疲れた。そんだけ。
補足みてもめんどくさそうだし
ま、やるだけ友だちならギリいいかなって思った。
そんだけですよ

>ヤリモクと本命って何が違
一緒にいて楽しくて
ずっと一緒にいたいのが本命
    • good
    • 0

遊びでしょ。


ひと月5万なら遊びで消化できます。
それ以上遊べないから切っただけ。

ま、やるだけならいいかなってところ。
セフレならデート代もかからんし。
別に固執なんかしてないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートは沢山してます
ホテル代が計算したら、10万くらいだったので。
ガソリン代、駐車場代、レンタカー、タクシー等の交通費、ディナーやプラネタリウムなどの
デート代は、金額不明なので、分からないですが。

お礼日時:2023/07/04 21:53

〉電話もするし、デートもするし、送り向かえもするし、愚痴も聞いてくれて、優しい言葉とフォローもしてくれて、お願い事も聞いてくれて。


〉もっと可愛かったら、好きになって貰えるのでしょうか。わからないです

今はその人しか見えていない状態だと思うから、考えてもしょうがない。
落ち着いてからまた考えましょう。

デートの定番を行ったり連れて行ったりという行動をとるのも、その時点では貴方を喜ばそう、良い思い出を作ってあげよう、このこにもっと好きになって欲しいとか思いながらやってたのかも知れない。
でも貴方をあっちの方面でちゃんとリードして女性として喜ばせられなかったと、挫折したのかも知れないわね。
それで、せふ発言して貴方をキープしておこうという流れになったとか。
ヤケクソでね。

でもこんな事、結局はその本人にしか真実は分からないのよ。どれだけ仮定を繰り返してみても。

大事なのは、貴方が自分でどう思ったか、をしっかり頭で考えて心にメモしておける様になる事だと思ってる。
その結果、「男なんぞこんな物」との価値観になるのも仕方ないし。
    • good
    • 0

まあ目的は一言でそれなんでしょうけれど。



ドライな男ねえ。一応キープしておくか、的にかるーく言ったんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドライな人何だとは思います。
本当に今での対応が嘘みたいで、私の事なんてこれっぽっちも何とも思っていなくて、ただ
自分が可愛いだけ、良い男だと思われたい自分に酔ってただけ何でしょうね。

私に魅力が無いんでしょうか

お礼日時:2023/07/04 21:05

計8回で10万以上使ったとしても風俗よりもかなり安上がりです。


セックスすることだけが目的だと思います。
    • good
    • 0

男は性欲が高まると正常な思考ができません。



こんな脳みそ海綿体男が何を考えているかなんて気にしないほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになって貰えないのは
私の魅力が足りないんでしょうか。
性欲でそこまで出来るって、良く分からないです。男の人の愛って、誠実性なんでしょうかね

お礼日時:2023/07/04 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A