アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方女、アプリで出会った年下男子についてご意見下さい。
お互い社会人でアラサーです。

1回目のデートの後の翌日、2週間先のイベントに一緒に行く約束をしました。(相手から打診)
「それまで長いから来週も空いてたら遊ぼう」と言われました。
3週間連続で会うことになります。

ご飯やお茶代、お店で見ていてかわいいといった物(1000円程度)をおごってくれます。
私に触ってくる事はないです。下ネタも一切言いません。

会うのは昼合流して8~10時間過ごします。
家から1時間かけてきてくれます。

時間が遅くなってくるともう帰らないとだねと残念そうに
「どうする?早めに帰る?」「カフェでお茶する?もう少し一緒に居たい?」と聞いてきます。
電車が来るまでの10分も電車が来るまで居ようとしてくれます。

ただの暇つぶしでしょうか。
それとも好意を持ってくれているのでしょうか。

いい人過ぎて信じて裏切られるのが怖いです。

A 回答 (4件)

正直マッチングアプリで出会えること自体不思議ですね。

相手の男性はあなたのことを大事に思ってくれてるようですが、そもそも出会いのきっかけがマッチングアプリだってことで正直なんだかな?って思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな良い方に出会えることが不思議ということですか?

30超えると出会いがないですから、おのずとアプリとか街コンになってしまします。
友達の紹介もありますが、会ってしまえば変わらないと私は思います。

お礼日時:2022/12/02 14:09

何ごとも、自分の責任で相手を信じる・信じないを決めて行動することです。


怖がっていては何も進展しないので、そこは考え方次第です。

> 身体が目当てなだけとか、もてあそんで捨てられないか心配です。
そもそも、相手はあなたに何を期待しているのか?それを理解しましょう。
そうすれば裏切られるという思いをしなくて済みます。

ただ好きなだけで、このように優しく接することってできるでしょうか?
できません。
男性は目的のない行動はしないので、必ず目的があります。

彼のエスコートが慣れているだけのか、
単にあなたが彼のエスコートのやり方を気に入っているだけなのか、
考え方によって印象は全く変わります。

このような接し方をされることを「遊ばれる」とは言いません。
気持ちよく接待してもらったってことです。
捨てるともいいません。そもそも拾っていないですしね。

少し考え方を変えてみるといいと思います。
ただ、通常は身体目当てです。それが普通なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/02 14:07

そりゃ好意は持ってます。


暇つぶしでそんなことしませんよ。

あなたの「裏切られる」って具体的に何を指していますか?
世の中には、いい人過ぎる人なんていません。
もうすぐ見返りを求められるので、普通の人だとわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
エスコートも慣れているので女慣れしているだけの行為なのかもと思ったりします。
裏切り、、身体が目当てなだけとか、もてあそんで捨てられないか心配です。

お礼日時:2022/11/30 11:48

アプリでは誠実な方だと思います。


今現在ではあなた様には前向きな感じはするので、このままデートを重ねて行けば、告白もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そことなく好意はあるのかなと思っていますが年下のイケメンで遊ばれてるんじゃ?と不安だったので少し安心できました。
うまくいくようにがんばります!

お礼日時:2022/11/30 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!