プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてデリヘルを使い、その初めての女性に恋を抱いてしまった22歳、男性です。
その女性とは既に2回会っていて1回目は会話を多めにしてからプレイをしました。その女性とは初めてとは思えないぐらい意気投合して最後まで話が途絶えないで盛り上がってました。
ここで僕は一目惚れしてしまいました。

それでその2日後にその女性が出勤していたので最後の枠で1回目とは違い長めに取り、今回は1回も手を出さないで1人の女性として会話だけで終えました。
その会話の途中で美味しいお店の話が出て僕は流れに沿って「ご飯に行ったり、デートに誘いたいので可能であればLINEの交換をお願いしたいです。」と言ったらその女性から「え?私でいいんですか?全然いいですよ」と何にも躊躇することなく交換してくれました。それで話が盛り上がったところで時間切れになってしまい帰りました。

それで僕はもう嬉しすぎて舞い上がってしまい、勢いに任せてLINEを交換した数日後に「実は一目惚れしてしまいました。○○さんのことを1人の女性として好きです。」って言ってしまったんですよね……
それでまぁ振られたわけなんですが(笑)
その女性からは「もう少し仲良くなってお互いのことを知ってからにしましょ

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    まだ19歳の女性で彼氏も居なくて勿論結婚もしてないようです。
    しばらく彼氏もいないみたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/20 09:28

A 回答 (4件)

友達が風俗で働いていて話をよく聞いていたのですが、女の子側としては良いカモ程度にしか思われていない可能性があります。

プレイを殆どしないでお金だけ払ってくれるなんて楽なお客様を手放したくないから連絡先交換に応じてくれたのだと思います。
 
万が一食事をOKしてくれたとしても、それは俗に言う店外デートを狙われていると思います。
お店を通さないで会う事でお店に取り分を取られず、全額自分のお給料にできる女の子の商売のやり方の一つです。(お客様が支払ってる金額の4〜5割はお店の取り分になっている事が多いです)なので店外デートのときもしお金を支払わなければ今後は応じてくれない可能性が高いです。
 
脈ありか確かめる方法としては、デートに誘う時はお金を払わない、給料が発生しないという旨をはっきり伝えてデートに誘って下さいください。それでも応じてくれるのであれば脈ありかもしれません。
 
基本的に風俗の女の子はお客様から口説かれるのは日常茶飯事なので、そんな簡単にお客様を好きになる事はありません。もし惚れるとしても、お金に困ってその仕事をしてる方が殆どなのでお客様の経済力に惚れる事が多いです。事実私の友達も起業資金3000万円をぽんっと出してくれたお客様と結婚して風俗辞めたので…。
業界の事を少しでも知って頂き、傷が浅く済めばいいなと思いました。参考になれば幸いです。
    • good
    • 5

まぁまず客観的に見てその女性と自分が釣り合うのか判断してみてください。


自分の方が圧倒的に魅力的だと思えないのであればその恋は愛には変わりませんので早い内に諦めた方が将来的に精神的にも良いです。お金払って恋の行為をするだけで満足してください。
女性の方が魅力的かもしくは同程度だと判断した場合、女性は若いってだけで圧倒的に優位にありますので悪しからず。
    • good
    • 0

ご飯O.K.してくれたならアリかもしれませんね。


ただ騙されて貢がされる可能性もあると思いますが。
    • good
    • 0

しばらくは客として通うしかないね。

本気で好きならばあと3回は通うかな。デリヘルの女は旦那や彼氏いるかもだし子供いるかもですよ。あなたの方も一度冷静になり再アタックだね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A