プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が今年看護の専門学校に進学しました。
元々遠距離で私が彼氏がいる地域に進学したので距離は前より近くなりました。彼がいる所までは電車で片道2時間ぐらいかかります。会える頻度が多くなったのは嬉しいのですが楽しい時間を彼氏と過ごすと会えない期間にものすごく不安になってしまいます。彼氏は看護の専門学校なので周りが女性ばかりでとても不安です。彼は元々女子とそんなに関わらないと言っており本当にそうなのですがでも万が一なんかあったらどうしようと思ってしまいます。専門学校はもちろん色々世代の方々がいるのでもっと不安になってしまい1人で泣いてしまいます。私が彼を信じてあげられてないだけなのでしょうか。同性だから女性は危ない人もいると分かっているので本当に本当に不安です。どう考え方を変えれば良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

信じるしかありません。

女だらけの学校で男がわずかしかいない場合、男扱いされない。
という事情もあるようです。
男がいるのに着替えもその場でするとかね。

なので男から見た場合、ハーレム状態とはならず、ひどい扱いにされる場合もあります。
彼女出来ないどころか、全く話す相手もいなくなってしまうとか。

男女半々の場合は、男女の事情が成り立ちます。
男しかいないところに女が1人や二人いる場合も、異性として見なされない場合がありますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)
回答ありがとうございます!!
遠距離の時は全然気にならなかったのですが距離が近くなるとどんどん気になってしまって…。
心のどこかでやっぱり疑っているのかもしれません