電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが20歳で彼氏出来たことも告白されたことも出会いもない大学生で

最近、親友2人とも彼氏できたら

めっちゃ焦りますよね…?

私はもうめっちゃ不安で仕方ないです

大学生のうちに
将来の旦那さん見つけてた方がいいと思うし…

しかもバイト先もいないし、サークルはやめたし
ほんとに出会いもなくて…終わってます…

A 回答 (5件)

大学生のうちに将来の旦那さん見つけてた方がいいと思うし



いや別に

もちろん大学生からのお付き合いなら生涯パートナーを選ぶのが間違っているとは言いませんが、もし仮にあなたが就職してから出会う方でも問題無いと思いますよ。

あなたにとって今の親友2人が勝ち組に見えるのかもしれませんが、この先その立場が入れ替わっても不思議なことでもありません。

て言うか勝ち負けの問題でも無いので彼氏なんて焦って手に入れないといけないとも思わないし。

終わってます。
そう考えることこそが終わってます。

あなたの人生なんてまだ始まったばかりです。焦らずゆっくりじっくり吟味して生涯パートナーを選んでくださいね。
    • good
    • 0

周りに彼氏出来たり自分自身に全くその気が感じられないと焦りますね。


きっと社会人になって幾つになっても思う事は同じだと思いますよ。
旦那さん候補を大学生の内に見つけなくて良いし、社会人になって人脈もお金も手にして色んな場所や角度から人を見れるようになってからでも良いと思います。
    • good
    • 0

わたしははじめての彼氏が22歳の時にできました!


大学の後輩でした。

それまでべつにモテないし、出会いがなくてもモテる子は彼氏できるしいい出会いもたくさんあるんだとおもうと、言い訳してもいみないな〜とおもい自分磨きをしました。

するとすぐに彼氏ができて、もう直ぐ結婚します。

わたしの周りもそうなんですが、大学の時の恋人と結婚する人かなり多いので、まだ20歳ならぜんぜん間に合うし自分磨きして出会いがやってくるように頑張ったらいいと思います!
    • good
    • 0

誰かに紹介してもらう

    • good
    • 0

本能かな?



煩悩かな?

焦ってもいい男には
当たらないような・・・
確かに出会いは少なくなりますよ
頑張って\(*⌒0⌒)b♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!