プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星の数ほど男はいるよ!ってよく言いますけど、全然出会いがないのですが…
流行りのアプリをしてみても、ヤリモクみたいな人多いし、中には真面目な人もいるんだろうけど見つからないです。
婚活パーティーなんて、失礼ながら,、イケてないおっさんばかりでした…
40過ぎのシングルマザーなんて、恋とか夢見てるのがバカだったのかな…

友達は彼氏いるので、私もって思いましたが、私は全く上手くいきません…
期待するだけ虚しくなってきました。
星の数ほどいる男性、どうしたら良い出会いがあるんでしょうか。

A 回答 (4件)

諦めない事です。


同じように出会いに恵まれず結婚できずにいるいい男はいます。

出会いはどこに転がってるか分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…!
同じ40代で未婚の方などは、何かしら問題があるのかな、、なんて少し偏見の目で見てしまっていました(T_T)
良い方に出会えたらいいのですが…

お礼日時:2020/10/04 17:05

イケてないオヤジだから婚活パーティーに行くんだよ(笑)。


同様に、年増の夢見オバサンが行くところでもある。
だから、
男どもも質問者さんとまったく同じ事を考えている。


自分の事は棚に上げておいて
相手にばかり求めるなら、出会いなんか永久にないと思いますよ。

相手に何かを求めるのではなく
自分が相手に何ができるのか考えて
行動したら、どうですか?

まるで世界が変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…笑

相手に何ができるのか…
私は一途に愛するとか、そういう事しかできないですが。
mmks31様は、例えばどの様な事ができますか?
嫌味などではなく、素直に教えて頂きたいです…!

その相手はどうしたら見つかりますかね?

お礼日時:2020/10/04 17:35

イヤ、出会いは有るでしょう、それを拒んでいるのが自分ですよ。


彼氏が欲しいって言っても口だけで飛び込もうとしないです。
警戒が強く失敗が出来ないと思っているから出来ないです。

ヤリモク結構それが男性です。
手玉に取る位でお付き合いされたはどうでしょう?
たががSEXを怖がっていては彼氏は出来ないです。
自分に魅力有るなら誘われる事に喜びを見出せば良い事。
抱かれる内が花です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリで出会った人とそれなりに良い感じにもなり、身体の関係もありました。
警戒心が強い事もないと思います…

ただ、良いと思った人とは続かないんですよね…
自分はイマイチだと思った男性は簡単に切ってしまう癖に、同じ事されたらすごく辛いと分かりました(T_T)
抱かれる内が花、、確かにですね(*^^*)

お礼日時:2020/10/04 17:16

残念ながら、星の数ほど男がいても、


ヤリモクではなく
誠実で
清潔感があり
浪費癖もなく
暴力(恫喝や嫌味、わざとらしいため息などで威圧するのも含む)もせず
女性を見下さず
独身
の人にしぼるとほぼいません!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…(T_T)
もう運命の人に出会いたい、、なんて考え捨てた方がいいですよね…

お礼日時:2020/10/04 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!