プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校で合コンある?

わたしは、春から専門学校に入学する高3の女です。

進学先の学科は、男子ばかりで、女子は数人という感じみたいです。

そんな中でも、合コンとか恋愛ってあるのでしょうか。

もちろん、専門学生なんて忙しくてそれどころじゃない!って感じだとは覚悟しています。

しかし、少し気になりました。

A 回答 (1件)

合コンだって恋愛だってありますよ。

専門学校の多くはクラス制なので大学生より濃密な時間を過ごします。ですから、当然そのようなこともあります。忙しい、というのは恋愛をしない理由にはなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!