プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで春からどこどこってするやつ、専門学校で学科が同じ子ならやっても損はないと思いますか?

大学だと、知り合った子と学部が違い結局疎遠になることが多いから、やらんくても友達できるという意見が多かったのですが(TikTokやネットで調べました)。

専門学校で学部もわかっているなら、同じクラスになる可能性も高いじゃないですか。
でもその子たちのインスタを見た感じ、陽キャで顔が可愛い子が多かったので、ネットで知り合っても後から色々言われるんじゃないかと不安はあります^^;

思い切ってフォローしたりdm送ったりするのもありだと思いますか?

A 回答 (3件)

>Twitterで春からどこどこってするやつ、



どういう意味ですか?
別にこの質問をdisるつもりはなく、純粋に分からないので
    • good
    • 0

春からどこどこ・・なんてねぇよ

    • good
    • 0

普通に学校始まったら友達につくればいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!