プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は本気で美容師になりたいのでそれは応援してます。
でも美容学校って可愛い子ばっか、ましてや女子ばっかで男女仲良いし、彼氏がモテて色んな女子にベタベタされないか心配です。

彼は元々女嫌いで女絡みは少なく、私が初彼女で、女たらしという訳ではありません

でも可愛い子ばっかだもんなー誘惑されちゃうかな?

私が心がけるべきことってなんでしょうか?

A 回答 (1件)

彼は元々女嫌いで


とこれが事実なら、あなたは女と見られてない事になりますよ⁈
女は大好きで興味はあるけど、異性への関わり方が分からないだけだと思います。
モテる彼氏でもあるので、そこも彼が異性との関わり方や距離感の取り方がわからないだけで、異性と話す距離が近かったり、嫌な事は嫌と言えず、その様な曖昧な行動を女子達に勘違いをさせてしまい、モテるのかと思います。

あなたが異性との関わり方のアドバイスをしてあげると良いのでは?
LINEが来てもすぐに返信はしちゃダメだよとか、嫌な事ははっきり断る様にするんだよとか。
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

彼の女嫌いは本当です、女子のLINEも持ったこと無かったし、学校では女子とは話さない人、とクラスの子が言ってて、だから、彼が恋したのを聞いてみんなびっくりしていました、

モテるのは単純に顔面が整っていて、学校の階段歩いてるだけで、1年生(後輩)の間でかっこよくない?と話題になってるようです(後輩の子が教えてくれました)
駅でも知らない女子高生に盗撮されます

元々女嫌いで、私が彼に一目惚れしてアタックしたら、だんだん打ち解けてくれて、そこから女嫌いはなくなったっぽいです、
ちなみに女嫌いは1年前です、

部活の人に○○(私)可愛いと言っていたりしていたそうなので女として見られてると思います

回答ありがとうございます、、

お礼日時:2021/01/26 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています