プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語についてです。
ITの専門学校にパソコンのスペックは何がいいか質問をしたらこのように返信が来ました。

the answer is :-Any third Generation Core i% or More
16GB RAM or More
500GB SSD or more
Please DO NOT BUY APPLE PRODUCTS, you need a PC for this program.

アップル製品を買わずにPCを買えってどういうことですか?
Windows=PCですか?
MacBookじゃダメってことでしょうか?

A 回答 (3件)

OSがApple系では無いものを選べってことでしょうね


必然的にWindowsOSってことになるでしょう

第三世代(以降?)の Core CPUってのは謎ですが・・・・
今どき買いたくてもそんな古い世代買えるとは思えないけど
    • good
    • 0

>>アップル製品を買わずにPCを買えってどういうことですか?


Windows=PCですか?

そうです。一般企業では、Macは使いません。だからITの専門学校は卒業生が一般企業に就職できるように、PC(Windows)としています。
MacBookじゃダメです。
    • good
    • 1

はい。

その認識で正しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A