dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護の専門学校の受験する際の証明写真を撮ったのですが、
第一ボタンを留め忘れてしまいました。大きくははだけていませんが、少しよれて目立ってしまいます。
推薦入試です。やはり取り
直した方がよろしいのでしょうか?その印象により合否は決まりますか?

A 回答 (2件)

そんなことで落とすことはない


ただ、落ちたときにそれが原因だったのかもと後悔するくらいなら
撮り直したほうが良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
撮り直すことにします!
悔いがないように最善のを尽くすことにします。

お礼日時:2019/11/01 17:46

私なら取り直します。


気になってしまいますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。気になって仕方がないのです。撮り直すことに決めました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/01 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!