アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校の入試の合否通知が遅いと不合格の可能性高めですか?

2月6日に専門学校の面接を受けました。その際に「1週間以内に合否を郵送します」と言われたのですが、2月11日現在、まだ合否が来ません…

不合格の可能性高いですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ご回答本当にありがとうございました。合否が無事に届いたので、そろそろ回答を締め切ります。
    結果「合格」でした。

      補足日時:2021/02/13 13:15

A 回答 (3件)

合格者が確定してから送付することになるので、合否にかかわらず同じです。


ただし、不合格者にも通知することは確かですよね?合格者だけに送るところも多いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
合格者も不合格者もどちらにも通知するとのことです。もう少し結果を待ってみたいと思います。

お礼日時:2021/02/12 07:25

そんなことないと思いますよ。


待ってみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。応募要項では選考後10日程度で結果を郵送すると書いてあったので、もう少し待ってみたいと思います。

お礼日時:2021/02/11 20:55

専門学校なんてお客が来なければ商売にならないんだから不合格なんてありえない。

 誰でも入れて当たり前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうだといいんですが… 少し安心しました。

お礼日時:2021/02/11 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A