アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、私は、千葉県に住んでいる高校二年生で、春から三年生です。
進学で東京のじいちゃん家の近くの歯科衛生士の専門学校に推薦入試をしようと思ってるのですが、評定平均3.7なのですが、合格できますかね!?

インターネットでは、よほどのことがない限り合格すると書いてありました。

A 回答 (2件)

専門学校は先着順って感じなので早く手続きすれば合格出来ると思います。

人気がある専門学校だと早く募集が終わってしまうので大学の後期を受けてからの専門学校受験だとヒヤヒヤしますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先着順なんですか!?!?
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 17:58

名前の書き忘れがなければ大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?
わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/05 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!