dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

55歳独身清掃のアルバイト掛け持ちしてます。友達もいなく彼女もいません。
仕事も1人仕事なので、一日誰とも会話しません。歳になって、1人じゃ辛くなって
彼女作りたいですが、無理でしょうか?
アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

いきなり「彼女」は無謀かも。


普段運動していない人が、
「フルマラソンでサブ4達成したい!」
と言っている様なもの。
まずはウォーキングから始めないと怪我しちゃいます。

行動範囲を広げつつ、色んな人に声かけましょう。
挨拶から始めれば、徐々に会話につながっていくと思います。
会話できる人が増えていけば、気の合う人も出てきます。
中にはお互いに「いいな」と思える人も現れるかも。
一緒にいて楽しいと思える人に出会えるといいですね。
    • good
    • 0

プラモデルを作れば気が紛れます。

「55歳独身清掃のアルバイト掛け持ちしてま」の回答画像2
    • good
    • 0

残念ながら無理でしょうね。

彼女つくるよりも自分に好きな人を見つけるのが本来、先なんですよ!
好きな人も見つけられないで彼女ができる訳がないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人は、いますが、
結婚してます。年齢が、離れ過ぎてます。病院の受け付けの人

お礼日時:2022/05/08 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!