アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から年の始めです。
何の希望も目標もありません。
ラインも電話も誰1人かかって
来ません。仕事もアルバイト1人ビル清掃です。お金稼げないから
バイト以外引きこもりです。
56歳独身男です。性格も暗いし
人見知りします。変えたいと
自己啓発本読んだり、フルマラソン挑戦や筋トレやっても足痛めたり
して何もやってません。
1番は仕事で成功したいですが
何のスキルも資格もなく
パソコン習いに行きましたが
文字入力でローマ字わからず
ついて行けず辞めました。
そんな俺でも最低後10万稼ぎたいです。アルバイトの掛け持ちしたいんですがバイトもなかなか雇ってもらえません。ど底辺にアドバイスお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ラインはhide3581です。繋がらなかったらhide35812です。良かったら
    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/01/01 05:09

A 回答 (8件)

ぎゃ、はgyaです(^^)d


gya、gyu、gyo(ぎゃぎゅぎょ)
    • good
    • 0

私も似たかんじで他の副業探してるとこです。

ローマ字じたいはわかりますよね?入力が遅いとかですか?
パソコンは慣れなので中古で良いからパソコン買って出来れば毎日練習したら良いですよ。
パソコン以外だと単発バイトで作業系のバイトをたまにやるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローマ字がわからない。
ぎゃとかそんな文字入力が

お礼日時:2023/01/06 16:39

先ずは、考えを変える事です。


たぶん、あなたは常識的な方でそうした信念に基づいて生きてこられたのでしょう。

ですが、それ、間違いなのです。
というよりも、一般の社会では、そうした間違いしか教えていないのです。

本当に裕福になりたければ、『働かない事』なのです。

でも、生活が有りますよね。

だから、最低限生活ができるだけは働いて、後は自分の能力向上のために時間を使うのです。本来、こうした事は、30歳までにはしたいところなのですが、56歳まで生きてきてしまったのですから仕方ありませんよね。

でも、まだ遅くはないと思いますよ。
今日は、1月1日ですから、良く働かないで何ができるか、考えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってる事はよくわかります。
夜よく眠れず。昼間眠すぎて
考える頭ありません。心療内科に
行って睡眠薬飲んでましたが効かないから今飲んでません。
今も眠すぎて

お礼日時:2023/01/01 09:09

別にそれでいいんじゃないですか。


私も似たようなものです。
気楽に生きていこうと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな誰からも相手にされない
生活は嫌だ。変わりたい

お礼日時:2023/01/01 08:56

童貞かどうかの情報がありませんが


その辺どうなんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞じゃありません。

お礼日時:2023/01/01 06:54

同じようなことを感じて生きてる人はたくさんいます あなただけではありません 友達がたくさんいる人もいるでしょうけれど 友達がたくさ

んいるせいで苦しんでいる人もいます 人生そんなもんだって 割り切ることが大切だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな惨めな人生は嫌だ。
変わりたい

お礼日時:2023/01/01 08:57

ラインも電話も誰1人かかって


来ません。」←?

此処に ライン番号や 電話番号を載せるだけで あなたが「もう 来るな」と思うほど掛かって来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライン載せました。

お礼日時:2023/01/01 05:09

時間だけはあるんですね?


内職
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間だけはあります。
内職何かありますか?
調べてますがなかなか!

お礼日時:2023/01/01 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!