dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事も1人清掃アルバイト、家でも1人の55歳独身です。最近毎日不眠症や不安で
眠れません。人と繋がる仕事に変わりたいですが、なかなか雇ってもらいません。
お金も生活費で全てなくなります。
1人もいいから人と繋がる方法ないでしょうか?

A 回答 (4件)

SNSとか、趣味の交流で心は少し満たされませんか?


人相手の仕事も、職場の人間関係も疲れます。 私はこうして天気のいい休日に教えて!gooを眺めて癒されていますよ。
    • good
    • 0

転職するしかないでしょうね。


自分も過去に清掃パートしてきましたが、「一人現場」の仕事は辞退してきました。
    • good
    • 0

私は52歳独身です



繋がりを求めるのでしたら
ボランティア活動などいかがですか?
清掃でも何でも良いから参加してみては!
    • good
    • 2

倉庫でのピッキングや宅配便の営業所や仕分けセンターでの仕分けなどの仕事なら、同じ職場で同じ仕事をする人と仲良く仕事が出来ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!