dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコできる男性は、女性から見てカッコよくて魅力的ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

パチンコなんてこの世から無くなれば良いのに


と思っているので
カッコ悪いし魅力なんてないです。
    • good
    • 0

パ チンコ

    • good
    • 0

え、え、かっこいいっ!!

    • good
    • 0

なんか今どきは子供の遊びじゃ無いんだね・・・・


https://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/pcinc/br …
    • good
    • 0

Y字のホルダーにゴム紐結んで石とか飛ばして仕留める奴?



まぁ狙った獲物に当てるのならまぁまぁ格好いいわ
    • good
    • 0

ギャンブルやるような人は大抵性格の悪い腐った人間なのかな、と


パチンコなんてやってたらストレスしか溜まらないと思いますね
所詮買ったとしてもあぶく銭ですしね
    • good
    • 0

いいえ、ゴミです。

パチンコに手を出した時点で
出来不出来は関係なくクズです。
    • good
    • 0

こんにちは。



一般論、ギャンブルを楽しむ男性は残念である、と考えると思います
よー。

「自分もギャンブルを(男性のお金で)楽しませてくれる」場合や
「負けたお金は男性負担、勝ったお金は2人で山分け」という場合は
例外(もしくは喜ぶ人さえいる)でしょうが。
    • good
    • 0

「この台は出る、この台はダメ」が的確に見分けられれば、魅力的だと思いますけど。

    • good
    • 0

女性でも依存症の方は大勢いますのでその方々から見ればそうかも知れません。

「パチンコできる男性は、女性から見てカッコ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!