dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職で顔も対してカッコよくないのにまぁまぁ可愛い彼女がいる人ってやはり性格が魅力的なのでしょうか?

A 回答 (6件)

フェロモンが出てる。

雰囲気がある。エロテクがある股間のモノが大きいとうわさがある。等。イケメンじゃなくとも女は引き寄せられますよ。
    • good
    • 1

元ホストとか。

    • good
    • 0

人の魅力は、人それぞれ、様々ですから。

無職でも、多くの資産があるとか、親が有名人とか、明らかに優れた能力にあふれているとか、もありますからね。
まぁ、
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 を心がけていて、笑顔も忘れない人とか。
牡羊座生まれだったとか、もちろん性格もいいとか。
相手に、共感・理解できる、感性も、人それぞれ、様々ですから。
    • good
    • 0

親の資産

    • good
    • 0

彼女が居ない人の嫉妬の叫びに聞こえますね


他人の事より自分の事を大切に!
    • good
    • 0

その2人が出会った時は無職じゃなかったかも知れないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!