アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がカッコよくても性格悪い男性は恋愛対象外になりやすい?

A 回答 (8件)

私は恋愛対象外です。

一緒にいていらいらしてくるともう顔どころではないです
    • good
    • 0

容姿は若い時だけ。

社会に出たら経済力が容姿を上回るから。結局、ちょいカッコよくて、賢くて、経済力がある男性がモテる。
性格が悪い奴は論外だね。
    • good
    • 0

性格の悪さ...というよりは、ダサい人ではないでしょうか。


虫を見て逃げるとか。

私が経験してきた中では、初見でいきなり性格の悪さを出す男性はいませんでした。交際して数ヶ月たってから徐々に「性格悪いかも」と思う部分が見えてくるので。
    • good
    • 0

>顔がカッコよくても性格悪い男性は恋愛対象外になりやすい?



恋愛対象外にはなりやすいとは思いますけど、容姿重視をする女性もいるので、中身はどうでもよく、連れて恥ずかしくないイケメンが良いと言う人はいますね。

私の友人はイケメン好きで、彼は彼女の事を本気ではないかも?と疑いつつしがみついてますよ。
(実際彼は本気ではないです)
    • good
    • 2

顔がカッコよくて性格悪い男が好きって女もいると思います。

    • good
    • 0

私は恋愛対象外ですね。


一晩限りとかであればどうでもいいですが、性格悪い人をパートナーには考えられません。
    • good
    • 3

見た目がよけりゃほかはどうでもいいという女性は一定数(しかもかなり)います。


すべての女性がそうだとはいいませんが。
もちろん男性だって似たようなものです。
    • good
    • 0

顔が好みであれば、多少のマイナス部分はいいと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!