プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がかっこいいけど性格が悪い男性と、フツメンで性格は良いけど口下手な男性どちらの方が男としてナシ?恋愛対象外?

A 回答 (9件)

顔がいいけど性格が悪い男性が、恋愛対象外です。

性格ブスは一緒にいれません。顔まで不細工に見えてくるw

フツメンで性格が良くて口下手な男性って、だいぶ高条件です。例え顔や容姿が良くなくても性格がカッコいいと、雰囲気や容姿がカッコよく見えて来ます。
    • good
    • 0

性格が悪い男


私は好きではありません。
裏切りの男が嫌いなんです。
前に、私は裏切られましたから。
    • good
    • 1

性格がいい


心が優しい
熱い
思いやりのある
包容力がある
メンタルが強い
心が強い
ポジティブな思考
楽観的な
男が好きなんですよ。

女性たちにとって、
一途な人は1番いいと思います。
    • good
    • 0

私は浮気の男性が嫌いなんです。

    • good
    • 0

一途な男が好きですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一途ならフツメンでもよくないです?

お礼日時:2022/05/21 14:55

私の方はイケメンで、心が優しくて、自分の彼女を大切にし、真面目で、頭が良くて、思いやりがある男性がいいんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンでないと嫌なんですね

お礼日時:2022/05/21 14:20

本命なするならイケメン


性格良い方は召し使いに利用して使えなかったら終了
    • good
    • 0

百歩譲って金持


みんなそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも金持ちでなく、平均収入くらいだとしたら?

お礼日時:2022/05/21 13:45

イケメンしか勝たん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女は真面目なフツメンより不真面目イケメンが好きなんだ

お礼日時:2022/05/21 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています