dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格悪いイケメンと性格良いフツメン、どちらの方が恋愛対象になりやすいですか?

A 回答 (5件)

性格良いフツメンですね。


性格悪いイケメンは、直ぐに悪評が拡がりますからモテなくなります。
    • good
    • 0

でもお前は性格の悪いブサメンじゃん

    • good
    • 0

性格が悪い人間は要らない。

    • good
    • 0

「性格の良いイケメン」と言う、第三の選択肢があって然るべきですッ!



ぢゃ無きゃ、
私の登場する機会が
ありませんからッ!
    • good
    • 4

普通は性格優先じゃない?


性格悪いイケメンは、付き合っても期待外れになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!