dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンなら性格悪くても許されますか?イケメンかつ中身も良いと、逆に欠点が無くてつまらないですか?

A 回答 (2件)

「イケメンなら性格悪くても許されますか?」


程度によります。
性格の悪さが彼女以外に向くのでしたら交際は継続される可能性はそこそこあると思います。性格の悪さが露骨に彼女に向くならすぐ逃げられちゃうでしょうね。

「イケメンかつ中身も良いと、逆に欠点が無くてつまらないですか?」
これは相手の好みによります。
欠点は付き合いさえすればおのずと見えてくるものであり、その感じ方も相手次第となるでしょう。
つまらない、と感じるのは「自分には欠点やコンプレックスがあるのに彼にはないから眩しい、自分が惨めに感じる」といった少しこじらせた感じの女性かもしれません。
そういう女性は自分と同じくらい欠点があったり心を揺さぶって振り回してくるような不安定な人と一緒にいるほうが安心してしまうので「イイ人」の良さに気づきづらいんだと思います。。
    • good
    • 0

イケメンでも性格悪いと一緒に居たくないので許されることはないです。

欠点がなくてつまらないという状態にはならないけど、こんな人が自分と関わるなんておかしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています