プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンがやって許されてブサイクがやると許されないことは世の中にはザラにありますが、その逆のブサイクがやって許されてイケメンがやると許されないことは何でしょうか?

A 回答 (4件)

俺イケメンだから!ってノリで言う事。


どう見てもブサイクならジョークとして許されるがどう見てもイケメンだとただの痛いヤツになる。
許される許さないって表現は違うけど基本的に笑いを取る言動はイケメンがやると微妙な空気になってブサイクがやると面白くなるとかけっこうあると思う。
    • good
    • 0

マスク


美男美女はマスクしても良き 外した時でも美男美女
不格好な人でもマスクしてるとかっこよく可愛く見える
外すと自分がイメージしているよりも下の人が多い。
    • good
    • 0

変顔( ˙-˙ )やな

    • good
    • 0

汚れ仕事とか。

wwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!