アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、ちょっとしたことが直ぐにハラスメントになりますよね
例えば、イケメンから食事に誘われると、メス共はひょいひょい付いて行くでしょう
しかし、ブサイクが誘うと、たった1回でもセクハラになる可能性すらあります
また、イケメンが酒の席でメス共の手を触っても「酒の席」になりますけど、ブサイクだとこれまたセクハラ
要はメス基準で許容か悪かが決まります
であるならば、ブサイクには人権はあって無いようなものであり、メス共に虐げられているわけですから、
無駄な時間と金を空費して結婚するのは極めて愚かでしょう
何ならブサイクというだけでメス共から冷遇されることもあるわけですから、これは逆セクハラみたいなものです
そりゃ、確かにメス相手におっぱい大きいだの言うのはちょっと厳しいと思いますが、何なら良い匂いのする女性に対して、良い匂いだね、どこの香水使ってるの、って聞いてもセクハラになる危険すらありますよね
正直、メス共に権利を認め過ぎであり、
何でもかんでもハラスメント扱いするメス共を何故丁重に扱わないといけないのか理解できません
ちなみに、個人的な経験では、むしろ下手に美人・可愛いメスほどちやほやされてるのでこういう傾向があるように思います
逆に中ぐらいや程よいブスほど案外性格が良いんですよね
なので陰キャやそんなに可愛くない女性の方にはむしろ幸せになって欲しいと思います

A 回答 (3件)

今の時代、ちょっとしたことが直ぐにハラスメントになりますよね


  ↑
なりますね。
これじゃ、恋愛ゲームを楽しめません。



例えば、イケメンから食事に誘われると、メス共はひょいひょい付いて行くでしょう
しかし、ブサイクが誘うと、たった1回でもセクハラになる可能性すらあります
また、イケメンが酒の席でメス共の手を触っても「酒の席」になりますけど、ブサイクだとこれまたセクハラ
要はメス基準で許容か悪かが決まります
  ↑
要は、メス、いや女性が不快に感じるか
否かなんですよ。



であるならば、ブサイクには人権はあって無いようなものであり、
  ↑
そこら辺りは、金や学歴でカバーする
訳です。



メス共に虐げられているわけですから、
無駄な時間と金を空費して結婚するのは極めて愚かでしょう
何ならブサイクというだけでメス共から冷遇されることもあるわけですから、これは逆セクハラみたいなものです
そりゃ、確かにメス相手におっぱい大きいだの言うのはちょっと厳しいと思いますが、何なら良い匂いのする女性に対して、良い匂いだね、どこの香水使ってるの、って聞いてもセクハラになる危険すらありますよね
 ↑
ブサメンが言えば、キモい、と言われますね。



正直、メス共に権利を認め過ぎであり、
何でもかんでもハラスメント扱いするメス共を何故丁重に扱わないといけないのか理解できません
 ↑
こと、恋愛については女性優位だからです。



ちなみに、個人的な経験では、むしろ下手に美人・可愛いメスほどちやほやされてるのでこういう傾向があるように思います
逆に中ぐらいや程よいブスほど案外性格が良いんですよね
なので陰キャやそんなに可愛くない女性の方にはむしろ幸せになって欲しいと思います
 ↑
ワタシの嫁さんは、ほど悪いブスですが
性格も非常に悪いんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やー、面白い回答をいただきました
無能回答も出てきてますので、締めます
今後も素晴らしい回答をよろしく

お礼日時:2022/11/03 14:01

>例えば、イケメンから食事に誘われると、メス共はひょいひょい付いて行くでしょう。

しかし、ブサイクが誘うと、たった1回でもセクハラになる可能性すらあります

まったく違います。セクハラとは、会社などの力関係において、嫌だが断りにくい状況を利用して、性的な嫌がらせをすることです。上司でも、仕事上の関係もなく、そのパワーがないならだれが告白しても自由。同僚でも自由、友達も、他部署も自由です。誘って、振られるか、のってくれるかだけのことです。

>イケメンが酒の席でメス共の手を触っても「酒の席」になりますけど、ブサイクだとこれまたセクハラ要はメス基準で許容か悪かが決まります

これも、セクハラと関係ありません。
単に、相手と同意があるかないかの、性的行動です。
同意がなければ、性犯罪、強制わいせつ罪です。

>ブサイクには人権はあって無いようなものであり、メス共に虐げられているわけですから、無駄な時間と金を空費して結婚するのは極めて愚かでしょう

セクハラの意味を理解していないので、何を言いたいのか意味不明です。

>何ならブサイクというだけでメス共から冷遇されることもあるわけですから、これは逆セクハラみたいなものです。

これもセクハラではありません。外見で好き嫌いがあるのは、男も女も自由です。しかし、外見だけで、結婚相手が決まらないも、事実です。でなければ、毎年、60万ー80万人が、結婚するはずがありません。

まず、セクハラの意味を勉強したほうがいいですね。単なる性的な行動を咎めるという意味ではないのです。
    • good
    • 2

メス共、なんて言葉を使って恥じない人間には社会のあり方を云々する資格は無いんですよ。


まあ、それを理解する能力がないからその体たらくなんでしようけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メスって表現に留めてるだけ褒めて欲しいくらいですけどね
マ○コ共とか、クソ○ス共とか色々ありますし

お礼日時:2022/11/03 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!