プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間は男が女性を選びますが、全ての哺乳類はメスがオスを選ぶとは本当ですか?

A 回答 (3件)

いやいや、人間だって女が男を選ぶんですよ。



言い寄るのは男ですが
どの男を最終的に選ぶのかは女です。

言い寄ってくる男の中から選んでいるんですよ。

逆に、哺乳類の中にはオスがメスを選ぶものもありますよ。

本当ですか?
と疑問を持つのならこんなところに相談していないで
自分で勉強したらいかがでしょう?
    • good
    • 1

多分そうなるでしょうね。


性行為で 快楽を感じるのは、サルの一部と 人間だけ と云われます。
従って 子孫を残すには メスが その意欲を感じる必要があります。
優秀な子孫を残すには、メスの選択眼が必要ですから、
オスは メスに選ばれなければ 何も出来ません。
(生物学的には 別の見解もあるかも。)
    • good
    • 0

人間も、女性が選んでるよ。


何言ってんだ?こいつ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!