アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の悪い高身長の一重イケメンと性格のいい低身長二重イケメンどっちがいいですか?スポーツも勉強のレベルも同じくらいです。
また皆さんは高身長と低身長どっちの女性の方がタイプですか?

質問者からの補足コメント

  • 2個目の質問はなんだか女性に失礼だと感じたので答えてもらわなくていいです!ごめんなさい

      補足日時:2022/02/05 22:59
  • 前者175以上後者165

      補足日時:2022/02/05 23:00

A 回答 (7件)

性格の良い方一択です。


性格同じくらいだったとしても165センチのが個人的にはタイプですね…。
まぶたはよくわかりません。今塩顔イケメンがブームなので一重もかなり需要高そうですよね。
    • good
    • 1

性格は悪くても許せるくらい


イケメンなら
高身長にいきます♡
    • good
    • 4

性格が悪いのは最悪です



性格が悪い人と友達とか知り合いになりたくないです。
まして、付き合うなんて、なんの価値があるんですか?
    • good
    • 1

どこまでの性格の悪さかにもよるけど、


性格の悪い高身長の一重イケメンの方がタイプです。
パクソジュンみたいな人がタイプです。
    • good
    • 2

身長が高いのは惹かれますが、


先のことを考えると後者の方ですね。
    • good
    • 0

悩みます。


高身長がタイプだけど性格が悪いのは残念、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長って大事なんですね

お礼日時:2022/02/05 22:59

後者がタイプです。


あまり身長は重視しないからです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています