プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BBAのくせにイケメンと遊びたいとか言ってる女が許せないです。
どうして年老いたBBAがイケメンと遊べると思うのでしょうか?
出会い系とかでBBAのプロフィールやつぶやき見てると、自分の身の程を弁えずに「年下」「イケメン」ばかり求めててすごく気持ち悪いです。
何故女は歳を取っても図々しく自分より圧倒的に格上の男性を求めるのでしょうか?

A 回答 (5件)

年取った人はかわいいのが好きです。


男女問わず言う事聞いてくれる人が好きなので、それでです
    • good
    • 0

年老いたJJIだってJK、JDと遊びたいと思うのだから男女関係無いと思うけど。

    • good
    • 3

No.2に激しく同意。

    • good
    • 1

出会い系をやっている人は男性も女性もそういうものなのでは?


同類に見られなくなければ、あなたも出会い系をやらない方がいいです。
    • good
    • 3

ババアの辞書には遠慮が抜けてます。


分相応も抜けてます。
ババア無敵ですからね。
くたばんねーババアなと、
毒蝮三太夫さんも言ってました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!