電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故男は金持ちになりたいのですか?
金持ちになってもよってくる女って、若い時イケメンとセックスしまくってた汚いやつばっかですよ。
20代後半の女とか婚活BBAにモテるのがそんなに嬉しいのですか?

A 回答 (7件)

貧乏よりはいい

    • good
    • 0

何故男は金持ちになりたいのですか?


 ↑
1,悩みの90%は金で解決出来る
 からです。

2,金があれば、自由が買えます。
 人にも寛容で優しく出来ます。
 大切な人を救うことも出来ます。

3,社会だって変えられます。
    • good
    • 0

金持ちしか相手にしないのが



女性かなと思います。

金がないなら無いと男性をバカにする女性もいます。
    • good
    • 0

逆に質問者様はどうなのですか?


ご自身の財力に満足ならば他の男が金に対してどの位執着しているか、もしくは20代後半の女とか婚活BBAにモテようが、ぶっちゃけそんなのどうでもよい事ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お金があれば生活が潤いますから。



孔雀を見てください。オスのほうが鮮やかできれいです。
生物ですから、人間も着飾り、輝き、ステータスでメスを惹きつけます。その手段やステータスそのものが「お金」なのです。
お金があれば高級な車や家を買える。美味しい食べ物を食べられる。美しい服を着られる。(心根は醜くても、見た目が)良い女が寄ってくる。
生物としての本能です。
    • good
    • 0

女も金持ちになりたいでしょ。


女のほうがらくに金持ちになりたがる、
男が稼いだ銭ねらうし
    • good
    • 0

生活のため?


でも本当に金持ちになりたいのは女の方でしょ
だって知らん男とセックスしてまで金欲しがるんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!