プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の女性は外国の男性と恋愛の対象にならないですか?
白人や黒人の体格がよく性格もいい人はいっぱいいますよね。
日本男性を含むアジアの男性は根暗が多いですよね。

A 回答 (4件)

日本のコミュニティだと根暗が多いと思います


日本人は基本的に人の愚痴とかよく言ってるイメージ
外国人になると全く雰囲気違ってきます
そして言語のせいか他人を褒める事が苦ではなく感じます
日本語を扱ってて日本人とのやり取りに慣れすぎたせいか
外国の人間とのやり取りだと新鮮に感じる
それと同時になんて単純なんだとも思いますが
日本と海外の感覚を足して2で割ると丁度いいのかも?って感じです
日本の女性は人気というか
女性で気難しくなければ誰でも人気だと思いますねw
アジアでもインドネシアやマレーシアなどの南アジアになると
根暗では無く逆にポジティブです
かなりうるさいと感じます
特にベトナム人とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分もそう思います。

お礼日時:2022/06/02 05:22

メキシコに住んでいますが、ここでの日本人の国際結婚のほとんどは、女性です。

日本人男性で現地の女生との結婚は、10人に一組もいないくらいです。
    • good
    • 0

対象になるし体格は個人差があります


性格も個人差がありますプーチンなんか根暗なのに愛人います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プーチンは根暗ですよww

お礼日時:2022/06/02 05:42

やっぱり日本人男性がいちばん素敵です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そーかな(?)

お礼日時:2022/06/02 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!