アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長でも顔がカッコよかったり魅力があれば恋愛対象に入りますか?

A 回答 (8件)

女の子は常に自分より身長が高い人が好みなんですけど、その分優しさがあれば誰でも恋愛対象内に入ります!気遣いがあれば女の子は惚れちゃ

いますよ❣️
    • good
    • 1

キムタクはSMAPの中では一番背が低い(多分)


 岡田准一もV6の中では背が低い方だ(多分)
 大昔の俳優ですが中村(萬屋)錦之介、映画やテレビの演技を見てると170cm以上ある印象だったが、162cmだったようです。
「低身長でも顔がカッコよかったり魅力があれ」の回答画像8
    • good
    • 1

はい、イケメンは最強って


広辞苑にのってます
    • good
    • 1

恋愛対象になるよ なるなる


高身長のブサイクは馬みたいに顔が長いよ
低身長のカッコいい顔なら子犬系の顔が多い気がするな
    • good
    • 2

    • good
    • 1

余裕で入りますね

    • good
    • 1

全然入ります!今どき低身長でもモテる人沢山いますしね!!!

    • good
    • 1

はい。

低身長のマイナスを上回る魅力があれば入りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!