プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

160cmの男子でも、魅力があれば恋愛対象に入りますか?

A 回答 (3件)

性格重視の女性であれば、男性がそれくらいの身長でも恋愛対象に入ります。

私もその1人です。

個人的な話になりますが、私の彼氏は163センチで私よりも若干背が低いです。
元々私は自分より背が高い男性がタイプだったのですが...穏やかで愛情深い性格の彼に出会い付き合って今では背が高くないことも含めて彼氏の丸ごと大好きです。

男性側のプライドが高かったり、女性側が男性の身長をステータスと考えている場合はお互いの身長が気になって恋愛には発展しないかもしれませんが...世の中には男性の身長なんて気にしない女性も一定数おりますので望みは全然ありますよ!
    • good
    • 1

はい‼️\(~o~)/

    • good
    • 0

むかーしむかし、フランスにロートレックという絵描が居たそうなぁ、生まれながらにしてかなり背が低くて、虚弱体質だったんだがぁ、持ち前の人当たりの良さとかでモテモテだったそうなぁ、、おしまい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています