プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方アラサーで158cmの男です。
自身はこの背ですが、160半ばくらいの背が高めの女性を好きになることが多いです。
ただ、一般的には女性は自分より背の低い男は恋愛対象外と聞きますし、周りの人からもこの背は致命的だと言われます。
やはり実際、自分より背が低いというだけで恋愛対象外になってしまうのでしょうか?
特に160cm台の女性の方の意見を教えていただければありがたいです。

A 回答 (5件)

165センチです。


背の低い男性を
恋愛対象外と思ったことはないですが
背の低さに劣等感を感じている男性は
対象外です。そういう人は面倒です。
    • good
    • 1

161ですが、192cmの人とも、背の低い人とも、


お付き合いしました。
身長は関係ないです。
性格と、うーん、顔かな。
    • good
    • 0

身長は好きになるのに関係有りません。、ただ180近い好きなタイプの男性と出会うとお付き合いをしてみたくなります。

低い方からは背の高い女性が好きなのかヒールを履いた足が好きと迫ってこられますが頭皮のハゲが見えて嫌なんですよ。旦那は自称169。でも並んで写真は撮らないし、アゴぐいのキスも出来ない。確かに嫌なんです
    • good
    • 0

なりません。


私は身長を理由に恋愛対象外にすることはありません。
ただし、お断りする理由としては使いやすいですね。
    • good
    • 0

160ですが160の人と付き合ったことあります別れましたが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!