プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人な人が歩いていた時にみなさんどうゆう行動をとりますか?

見るなど細かいこと教えて欲しいです

A 回答 (4件)

もちろん確認します


顔、スタイルです。
最後は足首
    • good
    • 1

そのような美しい存在をわたしのやうな身分の卑しい人間が見るのは禁忌として、完全に視界より外します。

そうしないとバチがあたり目が潰れかねませぬ。
    • good
    • 0

わぁ~美人さんや~


って、やっぱ目鼻立ちの良さとか、顔みちゃう。ヘアスタイルとかも見るよー。
スタイルもみちゃう(笑)

で、羨ましがる。
いいなぁ~って(*^-^)
    • good
    • 0

じっと見ます。


上から下、下から上
顔を見て
目が合いそうになったら
すっとそらす。
けど見てたよっていう顔の表情をして、
たまらなく、また見て、
目が合ってニコってしたいです。

願望です、、、
熱望してます、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A