アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家がボロかったら引きますか?
27歳女です。付き合って1ヶ月くらいの彼がいます(知り合ってからは一年くらい)
今度うちに呼んでご飯でも作ってあげたいのですが、うちは広くて交通の便がいい分新しさを犠牲にしてめちゃくちゃ古いですwww2DKでダイニング以外は和室だし....(築50年とかの限界木造アパート)

でも、トイレとかはウォシュレットついてるし、お風呂も別だし、部屋の中は電気を付け替えたり襖をカーテンに変えたり植物たくさん置いたりラグひいたりして可愛く綺麗にして私なりにはすごく落ち着ける空間で気に入ってるのですが、彼がきたら引いたり、古くて嫌だなって思ってしまうかもしれないと思ったりもします。実際引いたりしますでしょうか・・・。

A 回答 (7件)

失礼だと思いますが、ボロかったらひくと思います。

質問者さんが貧乏だと思われると思います。20代の私だったらショックは受けます。それを避けるには「古民家にも良さがあるんだよ。今の朝ドラでも古民家がもてはやされているんだよ」などと言うのがいいと思います。実際、合掌造りという古い家は世界遺産になっています。そのあたりで攻めるしかないと思います。すみませんが、彼に確実に嫌われたくなかったら引越も考えた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

それで引くような男を選ばない事です。


貴女だけを見てくれる相手を選びましょう。

私は旧家の娘さんと付き合った事がありますが!
家に行った時に若い衆が10人ほど、私の品定めに現れましたよ。

最後は親の反対で、別れましたけどね・・・( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

どれくらいのボロさかによりますねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外の見た目はこんな感じですね。

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …

お礼日時:2024/01/15 23:08

見れません(-。-;

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/01/15 23:15

URL開けませんよ(-。-;

    • good
    • 0

全然問題ないと思いますよ。


むしろ、快適な空間にしてるから感心しますよ。私なら。
彼はそんなことで引く人ですか?
大丈夫だと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

全く問題有りません


取り敢えず早々に家を出られ
婚約同棲結婚が宜しいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A