プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテないのが悩みです。

ヒールを履いて175cmぐらいある女なのですが、ヒールを履いて170cmぐらいの時に比べて、ヒールを履き始めたら急激にモテなくなってしまいました。

今はキャバクラで働いていて、タレントにいるような可愛い子か愛嬌がバケモンな子しかいない中で働いていて、私はそのどちらにも入りませんが、クビにならないので自分自身ブスではないと思います。キャバクラのスカウトも割とよくされるので、流石にブスカテゴリーには入っていないはずです。また私はギャルには一切見えないのですが、その子たちの中でクビにならないように、薄いですがちゃんとした化粧をきちんとしていますし、服装もその子達の中で浮かないような服装をちゃんとしていますので、身だしなみにも問題ないはずです。

ただ問題は男には気が強そうとか、メンタル病む事が一切なさそうと言われ、女にも気が強そうで近づきにくそうとか、毎回言われます。実際は気も弱くメンタルも弱い真逆です。

私より顔がブスで、どこのキャバクラでも働いてないような、化粧もボロボロで髪もボサボサの友達が、身長の低さとずば抜けた愛嬌で、私よりずっとモテているのを横目で見ていると、私は何か問題があるのかと思ってしまいます笑 ちなみに私は愛嬌は全くありません笑 私の顔は万人受けは全くしませんが、近寄ってくる人からは本当に顔が美人と言われるがモテず、彼女は顔の造形について褒められる事はないけれど、代わりに愛嬌がキャバ嬢の中でもずば抜けるほど本当に可愛らしいので、しきりに可愛いと褒められて、私よりずっとモテています。

やはりヒールは諦めた方がいいと思いますか。またどうすれば気が強くないと思われるようになれますか。また愛嬌以外にも原因はあるのでしょうか。

A 回答 (9件)

モテないと、卑下・悲観してる人はモテない。

。。

モテたいと、他人を羨んだり・愚痴ったりする人もモテない。。。

モテたいと、陰ながら努力し、卑下・悲観したりせず、他人を羨んだり・愚痴ったりしない人は、容姿に関わらず、モテる・・・。。。

いくら、否定しようが、覆らない事実です。。。
    • good
    • 0

身長は仕方ないですし少しでも可愛い感じの髪型にしたほうがヒールを履いていても心配ないと思います。


見た感じの印象も大切なのでリップラインでスパッと綺麗に切り揃えて丸みのある型のミニボブヘアにしてみると良さそうですね。
首も長くて華奢感もでますもの、イメチェンして運気も上げては!
    • good
    • 0

夜の世界は、客である男の人を楽しませてなんぼですよね。

女からチヤホヤされたい、女に癒されたいと言う人がハマるんですから、そう言うタイプにならないといけません。キャバなら店長からちゃんとアドバイスはこないんですか?
顔立ちのせいでそう思われるとかもあるかもですよね。ヒールで175は痩せ型だとしてもちょっと威圧感ありますよね。私もヒール履かなくて170なので、やぱ背の低い男の人には気を使いますよね。笑
よく笑ってますか?愛嬌がないなら逆にどんな接客スタイルなんですか?
    • good
    • 0

やはり愛嬌は大事ですかね


見た目悪くても愛嬌あればカバーできる。
見た目良くても愛嬌無かったらスルー。
自分は、仕事の接待とか付き合いで月に2回はキャバクラ行くけど、あまり話さない人や愛嬌ないキャバ嬢とは話さなくなるし隣の仕事仲間と話しますね。
去年の12月30日に忘年会あり、そこで隣で対応してたキャバ嬢は身長かなり高く愛嬌もあってとても楽しかったし良い印象でした。
なので身長はあまり関係ないかなぁ…
と言うよりうちの姉とたぶん、同じくらいなので見慣れてるけど、姉もヒール履いたら身長175センチくらいで、自分と目線が一緒になるし親族の結婚式など祝い事に家族で出向いたらヒールの高さで時々、自分より身長高い時あったけど可哀想なのは、デカっ!!ってよく言われてました^^;
    • good
    • 0

ほぼ愛嬌の無さが原因です


愛嬌のない人は接客業に向いていないので、プロ意識で愛嬌を身に付けるか、早めに見切りをつけた方がよいのでは
    • good
    • 1

男は支配欲が強いから、どうしても自分より弱いもの劣るものを求める。


それはね、裏を返せば自信が無いから。

だからあなたのように男より優れたものを持っている女性を
どうしても避けたがる傾向にある。
だから、そんな男どもは放っておいていい。

あなたの友人がモテるとすれば、
それは自信のない男の支配欲を満たしているだけ。
    • good
    • 0

女性は弱いとこ見せた方がいいですよ


弱い=かわいい
守ってあげたくなる
どうなの?お客さんいないなら僕行ってあげよか?
ってなります
逞しい女性だと
自分で切り開いて行ってください!になってしまいますw
ヒールとかあんま関係ないです
可愛く見せれる女の人はどんな年齢でもかわいかったりします
    • good
    • 0

同じ土俵で戦うからあなたに勝ち目がないです。



キャバで働いていないようなブスは、キャバ嬢が嫌いな醜女好きの男たちを相手にしているからもてる。
マニア受けする自分の需要を把握しなきゃ。
高身長というせっかくの武器を有利に扱えない限りは、ヒールを脱ぐことが弱点にしかなりませんので、いつまでもモテません。

そもそも男は度胸、女は愛嬌。
それはキャバ嬢に求められる必須業務スキルであり、基本能力が及第点に届いていません。
    • good
    • 3

性格めちゃくちゃキツいですからね



顔に出てるんでしょうな

よくそこまで言えますね

本音がオデコに表示されてるのかもしれません

気が弱いとかね。ギャグのセンスはあるようですな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A