プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18年間彼氏ができたことがなく、このような経験が初めてです。なるべく沢山の方の意見を聞きたいので、ご回答よろしくお願い致します!!

バイト先に気になる先輩ができました。
私は大学2回生で、先輩は大学3回生です。

先輩は、バイトの時間が被れば毎回駅まで送ってくれたりなんか私が先輩に話してたけど覚えていなかったような事まで覚えてくれてると言うような優しい方です。

3日前先輩とシフト被っていたのですが、コロナになったと店長から聞いたので、先輩がバイトを休んでいました。

私からインスタ交換をお願いしたところ承諾してくれたのでインスタを交換していたのですが、今までインスタ交換してからdmを送ったことがなかったのですが、せっかくインスタ持ってるしとと思い、体調大丈夫ですか?と思い切って聞いてみたところ、もう大丈夫治ったと来ました。よくないとは思うんですけど、どうしても会話を続けたかったので、コロナとかだったんですか?と聞いたところ、ただの風邪心配かけてごめんねと来ました。

ただの風邪心配かけてごめんねの返事はどう返すのがいいでしょうか?


後もう一つ、このまま少しの期間dmを続けていけたらですがその先輩と仲良くなりたいので、ご飯に行ってみたいのですがなんて誘うのが1番自然に誘えますか?

このままダラダラdmを続けてご飯に誘うか、一旦今風邪の内容はこれで終わらせてまた別にdmで誘うかどうしたらいいのでしょうか( ; ; )

お願いします教えてください。

A 回答 (3件)

あれ?


さっきは20年間だったけど?
    • good
    • 2

大学2回生の60歳のおばさんが、


アルバイトの先輩(大学3回生の21歳)に……

……って話でしょうか?

まあ、「いろいろとがんばれ」としか言えないんだなぁ。

茶化しているつもりはない。
2時間前に捨てアカウント作っていたずら目的で、
架空の人格やシチュエーションをでっち上げたり挑発的な内容で質問し、他の利用者を混乱させあるいは回答者の過剰な反応を誘うことが目的と判断されるような行為(いわゆる「釣り」)
を警戒している。
そんだけの事です。

同じカテゴリに、No.1の回答者さんがおっしゃる20年間の質問がバッチリ残ってるんですよ。
都合のいいように間違えたから修正したとか後付けの条件を付けくわえないでくださいね。
    • good
    • 0

次は16歳かrのお悩み相談。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A