プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人目産むの間違ってるのかな?

私は貯金もあるし稼ぎもある
でも旦那はクズで夫婦仲は最悪で
私は家事できないし子育てもまともにできない
旦那は2人目は望んでないし離婚したがってる
でも私はどうしてもまだ子どもがほしい
娘に兄弟を作ってあげたい
私はもう卵子がないからクズとの凍結してある受精卵で子どもを産むしか方法がない
離婚したいけど子ども産むまでは離婚できない
私の親も周りもみんな、夫の協力もなければ一人でまともに家事育児もできないのに 2人目なんか産むべきじゃない、離婚しろという
でも周りにどんなけ反対されても私の人生にもっと子どもがほしい

そんなに間違ってることかな?
産むべきじゃないのかな?

A 回答 (6件)

やめときましょ。

質問者さんには無理。

申し訳ありません。夫さんではなく質問者さんに起因する問題になります。
一連の質問を見る限り、質問者さんには荷が重い。
ネグレクトしそうで怖いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を見る目がないようで
そんな神のようにコメントするのやめたほうがよろしくてよー

お礼日時:2023/09/17 04:03

家事できないし子育てもまともにできないって言ってるのにどうして2人目を欲しがるのですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生を豊かにするため

お礼日時:2023/09/17 04:16

質問者さんには自覚が無いようですので、繰り返しになりますが、もう一度強調して……、



>【一連の質問】を見る限り、質問者さんには荷が重い。
    • good
    • 1

家事も育児もまともにできないところに生まれてくる子供がかわいそう。

    • good
    • 1

私は、無責任ですが賛成します。


あなたの人生です。思うようにやっていい。
ただ、やるからには絶対幸せになってください!家事は、お子様と協力してやればいい。おじいちゃん、おばあちゃんも見るにみかねてきっと協力してくれます。てか、そこは頭下げましょ。お願いしましょう。文句いられても、子供と生活のため。背に腹はかえられぬです。
あなた自身は、お子様を愛していける覚悟はありますか?それさえあれば、大丈夫ですよ^ ^
どうか、幸せになってください。
    • good
    • 1

稼ぎがちゃんとあるなら、保育のプロに任せる手もあります。

家事育児がダメで、稼ぎもないなら反対してましたが。思うようにやればいいと思います。
育児がうまくできなくても、一緒に遊んだり話したり、親子として触れ合う時間は必要ですので、そこに手を抜かなければ良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A