プロが教えるわが家の防犯対策術!

クズ旦那と別れたいけど子どもがほしいから別れられない

37歳で卵子の数が少ないのでもうあと2年しか妊娠できないと言われています
私は絶対にもう一人子どもがほしいので旦那と不妊治療を始めました
でも本当に旦那がクズすぎて本当に別れたくなる
私は公務員で育ちもよく貯金もしっかりあります
旦那は借金もちのシングル市営育ちの中卒
そのうえプライドが高くアパート一つ借りられないくせに私に対して上から
キレたら高額なものを平気で壊す

でも子どもが絶対ほしい
だから子どもを産むまで別れられない
私間違ってますか?
こんな人生に絶望します

A 回答 (7件)

間違っています。



即別れて、人工授精で妊娠です。

今のままですと、クズ旦那の遺伝子が子供に伝わり、そっくりな子供になったら、かわいがれませんよ。世の中にそんなクズ遺伝子を残さないで下さい。
また、親だといって、纏わりついてきて、厄介な事になります。

一人の方が、ストレスが無く、幸せです。
    • good
    • 0

クズ男の子供でいいなら、旦那さんとは別れて、そこら辺の人捕まえて、子供作れば?

    • good
    • 0

>プライドが高くアパート一つ借りられないくせに私に対して上から


キレたら高額なものを平気で壊す

どこが中身悪くないんだよw

顔がいい
中身悪くないなら文句言うなw
    • good
    • 0

どうしてクズ男の子供がそんなに欲しいのかわかりかねますね。


子供を産むまで別れられないと言う事なら
産んだら別れるんですよね。
子供が可哀想な気もします。
借金シングル市営育ちの中卒に養育費2人分払えるんですかね。
そんなクズ男の子供2人欲しいとはよくわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔がいい
中身も悪くない
メンヘラに育てられてクズっただけだから

お礼日時:2023/04/29 23:11

こんな人生に迷いがあります、ならわかるけど、


「絶望します」だったら、間違いなんじゃないの?
絶望した人間の元には、私なら産まれたくないなあ。
    • good
    • 3

別れたほうが良いように感じますが、気になるのが「もう一人子どもがほしい」。


すでに子供がいるのでしたら、その子のことを考えてあげなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてどうしろと?

お礼日時:2023/04/29 22:22

貴方の自己満足で生まれてきた子どもが苦労して育つなんて可哀想ですね。


負のスパイラルを立ちきった方がいいですよ。
もう既にお子様がいるのであればその子を大切にすればいいんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!