アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう旦那もいらないし、その旦那との子供もいらないなーって場合どうしますか?

A 回答 (8件)

離婚する

    • good
    • 0

子どもさんは施設もしくは「里親」に託してください。


里親制度を利用したい旨を市役所に相談しましょう。

その里親には、子ども一人当たり月額数万円の補助が出ますので、18歳までは食事も学校も問題ありません。
また、乳児でも障害があっても受け入れてくれる里親さんが居るそうです。
ある雑誌で知りました。

このように、子育てが好きで得意な人に任せた方が、子どもさんが幸せかどうかは分かりませんが、あなたが「いらない」ならば「預かりたい、育てたい」という人に譲りましょう。

旦那は離婚すれば良いだけですので簡単です。
とりあえず家を出ることから始めるとハッピー。
結婚したけど、子どもも産んでみたけど、やっぱり自分には無理だったということは他人事では無いので、最善と思う回答をしたつもりです。

一般的な人としての幸せの形になってみても、自分は何か違う、ということもあるものです。

お幸せになってください。
    • good
    • 0

貴女は何故結婚したのかな?旦那も子供もいらない其れなら結婚しなければその様な事態には為らなかった筈ですが、自分自身に問い掛けて見ましょう。

    • good
    • 0

病院行って、診断書書いてもらいます。

精神的に、子育ては無理とする。
これなら、親権放棄できますよ。
    • good
    • 0

離婚して自由に暮らしましょう


結婚して作った財産も借金も半分貰えます
    • good
    • 0

妻と母親の義務を果たしながら自己嫌悪を克服する事

    • good
    • 2

あなたが働いて自分と子供を養える金があるのなら、全財産をご主人とお子様に残し、あなたは家を出て、養育費を支払い続ければいいと思います。

そこまで出来るんなら、ご主人とお子様を捨てられる可能性高いです。
    • good
    • 0

とっとと家出るしかないね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています