アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
普通の顔でスタイルがいい人と、美人でスタイルが悪い人ならどちらが好きですか?
性格はどちらもいいです。

A 回答 (3件)

普通の顔でスタイルがいい人の方が全然 良いですね。

    • good
    • 0

お礼なしでお答えしますが、どちらも無理ですね。


好きな人と、好きになってくれた人が同じならそれでいいです
    • good
    • 1

スタイルがいい人かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A