dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタイル完璧で顔が普通、性格はいい女性と顔がとても可愛いけれど貧乳で性格は普通の女性だとどちらがモテますか

A 回答 (5件)

絶対前者でしょ!前者はスタイルと性格と2つアドバンテージがあります。

後者は顔しか良いとこない。。
そもそも性格はすごい重要。
    • good
    • 0

スタイル完璧に決まっとるやないかい!!


この包茎やろうが!
    • good
    • 1

前者です。

性格が何より重視されます。
    • good
    • 0

難しいね


スタイル完璧に行ってしまうかも。
性格良いって大きいしね。
    • good
    • 0

スタイル完璧な女性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!