dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテるために色々と頑張っているのですが、顔が普通、声が可愛い、スタイルが良い、性格が良いだったらモテる、モテないどちらかといえばどっちですか?

A 回答 (7件)

モテます!頑張ってて素敵です

    • good
    • 0

モテると思います(^^)

    • good
    • 0

それはあくまで主観だからなあ


顔が普通→化粧すれば普通
声がカワイイ→声が高いだけ
スタイルが良い→痩せてるだけで手足が長い訳でもない
性格が良い→自分で言ってる人は信用できない
という可能性もあるし・・・
    • good
    • 0

顔が普通なら髪型頑張ればナンバー2くらい


目指せるかも…
    • good
    • 0

女子ならもてる。



ただし、そう思い込んでるだけの、自己陶酔型だと
放置されそうです。
    • good
    • 0

どちらかといったら少しだけモテますかね

    • good
    • 0

顔が普通でも性格が良ければモテると思う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!