アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。顔は普通、胸が大きくてスタイルは良い方で性格はよく喋り快活なタイプですがモテません。
どうしてモテないのか、まただうすれば彼氏ができるかご指摘いただきたいです。

A 回答 (19件中1~10件)

胸が大きいってどんくらい?Fはないと巨乳ではないけど

    • good
    • 0

その条件だけ見て話しかけてくる男は下心しかないと思います。



今の所モテていないのはあなたの周りが真面目で平和な証拠です。

なので、自分から話しかけていきましょう。
    • good
    • 3

あなたの理想が高いからとかじゃなくて?!


眼中にない人からの好意は全く目に入らないタイプの人っていますよね…(モテとすら思えなく、ムシが寄ってきた扱い)
    • good
    • 1

色気とギャップかな。

    • good
    • 0

単純に考えると、そんな魅力的なあなたには当然既に彼氏がいると思われていて敬遠されてるだけの様に思いますよ。

男というのは自分から声をかけて振られたら沽券にかかわると思いこみその面では非常に臆病ですからね。個人的にはそんなに焦らないでチャラい男に引っかからない様にしてほしいな、と思います。人生全ては縁です。きっとあなたにも、この人!と思う相手があらわれますよ。極端に運命的な出会いをもとめるのも考えものですが、一番だいなのはあなたがあなたらしくいること。人はみな独自の個性を持った存在です。自分の好きなことを一生懸命やっていれば、その人は輝いてみえるものです。好きなことを一心にやっていれば、そのことについて独自の意見をもち人に語りたくなるものです。気がつけば同好の士を含めた人達があなたの周りに集まってると思います。そしてその中にあなたの運用の人がいるかもしれませんね。そう思ってこれからのあなたの人生を気長に楽しんで下さいね。どうぞお幸せに!
    • good
    • 2

誰に対してもゆるい感じで接してるとか?脈アリを掴みにくい相手も避けられかも。

    • good
    • 0

空気が読めないヤバいやつでもなく、スレに書いてることが勘違いじゃなく本当にそうなら、男の食いつきはいいはず。


でもモテない・彼氏が出来ないなら、あなたをもっと知りたいと思わないのかと。
話してみて楽しくない、実際に会ってみても思ってた通り。悪い意味でギャップがない、詰まらない。

好かれたいがために、相手に合わせることをやめる。
ちゃんと自己主張する。
それしなきゃ、無理じゃない?
    • good
    • 2

理想が高いと見合う相手の数は減ります


彼氏というなら主からも好きになれる人でないと嫌なわけですよね
    • good
    • 0

その


>だうすれば
という旧仮名遣いは素敵です。きっとあなたの教養に感心して振り向く男もこれから出てくるでしょう。
    • good
    • 0

色気を見せると良いのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!