アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家がボロかったら引きますか?
付き合って1ヶ月くらいの彼がいます
今度うちに呼んでご飯でも作ってあげたいのですが、うちは広くて交通の便がいい駅の代わりにめちゃくちゃ古いです。(築50年とかの限界木造アパート)

でも、トイレとかはウォシュレットついてるだし、お風呂も別で広いし、部屋の中は電気を付け替えたり襖をカーテンに変えたり植物たくさん置いたりラグひいたりして可愛くして綺麗にもしているのですが・・・彼がきたら引いたり、嫌だなって思ってしまうでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

住まいが古いのはあなたの責任ではありません。

あなたの責任に帰されるのは、お住まいの家の中が整理整頓されいて清潔感が保たれているかどうかの問題です。散らかっていると落ち着きません。整理整頓されていると気持ちが良いし落ち着きます。
    • good
    • 0

私個人的に好きです

    • good
    • 0

大丈夫です。


男性は経済力が必要ですが、女性にそれを求めるような
タイプは、別れて正解、見極めるチャンスです。

個人的には、専業主婦させてくれる男性が良いです。
共働きが増え、当然高級マンションに住めますが、
かぎっ子で不良率は高いし、コンビニ弁当も健康的で
ないので、精神的に貧乏な感じです。
    • good
    • 1

古いな。

とは思うけど悪い印象は持たないです。
ただ、人を呼ぶのに家の中がゴミ屋敷とか散らかりまくってたら私は引いてしまいます。

私は一軒家で古い家で、付き合って1ヶ月未満の彼氏を呼ぶ時に質問者様と同じことを思いました。は素直に私の家古いんだよね~平気?みたいなことを素直に伝えていました。
    • good
    • 1

はい、サンシャイン池崎


https://373news.com/_news/photo.php?storyid=1824 …
これ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬwww
流石にここまでではないです

お礼日時:2024/01/13 00:08

実家だろ写真めんどくさいから検索して




サンシャイン池崎実家→
アインシュタイン河井の実家→で。
    • good
    • 1

そこは価値観の違いなので人それぞれだと思います


でも例え狭くても
整理してるお部屋だと別に何も気になりません
部屋のレイアウトが斬新だと逆にスゴい!ってなります
自分ならw

男性は女性みたいにじっくり見ません
好きな女の子の方ばかり見てますww
だから
安心してください

履いてますから(たぶんねw)
    • good
    • 0

まだ毎日寝泊まりするような仲ではないでしょうから、貴方の居室さえ整理整頓されていれば、好印象だと思いますよ。


早く、一緒にお風呂に入るような仲になれたらいいですね。
    • good
    • 0

まあ 綺麗な服着てゴミ箱に住んでいた


なんて思ってら引きますが 普通の民家なら何とも思いません
見栄を張るのなら
そもそも知り合って1か月程度の相手に
家に呼んでご飯を出すなんて女子力をアピールする必要もないし
自宅に連れ込んでエッチさせようと思わない事です
    • good
    • 2

家は新しい古いは関係なく綺麗に使っているか


で印象が違うので大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A