dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って長く付き合ったら勃たなくなるものですか?
1年付き合ってる彼氏がいますがキスしただけで、なんなら私の顔を触ってるだけで勃ちます。けど、そのうち長く付き合ったら勃たなくなるんですかね、、

A 回答 (7件)

人それぞれ。



年齢にも依ります。
    • good
    • 0

男性に探究心があれば、益々ビンビンになるかもね。

だってね、エッチってとても奥が深いんだよ。探究心があれば新しい発見の連続だもの。特に、相手の女性に「こんな感覚初めて。」って言わせるくらい二人で新しい発見を探すのは楽しいものだよ。
    • good
    • 0

男の人って長く付き合ったら勃たなくなるものですか?


 ↑
勃たなくなる、というよりも
固くするのが難しくなりますね。
新鮮味が薄れるから、興奮も小さく
なります。



1年付き合ってる彼氏がいますがキスしただけで、
なんなら私の顔を触ってるだけで勃ちます。
けど、そのうち長く付き合ったら勃たなくなるんですかね、
 ↑
なる可能性大です。

そして、それからが本当の
愛情に昇華する場合があります。
    • good
    • 0

はい 結婚したら妻だけED よくあることです


風俗だったら立ったりします 誠に勝手なヤツです
    • good
    • 0

マンネリ化すると惰性で触っても


女性に性的魅力がなければ
やる気すら出てきません
    • good
    • 0

慣れの問題ですね!


早ければ数か月でPEAが消失する人も居るでしょう~!?
ちなみに、一生涯ラブラブなカップルも居るそうです。

女性の場合は性周期に拠っても潤いの違いがあります。

脳内ホルモンについては、こちらを参考に!
「夫婦とは」心療内科医が分析 共働きの子育て後は
https://woman.nikkei.com/atcl/dual/column/17/061 …
「男の人って長く付き合ったら勃たなくなるも」の回答画像2
    • good
    • 0

女性だって長く付き合っていたら濡れなくなりますよ!


PEAと言われる脳内に分泌される恋愛ホルモンは、2年程度で消失して行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに急に濡れなくなっちゃったんです。でも1年でこんなことって、、

お礼日時:2024/01/12 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A